【チケットダウンロードに関するご質問】

「B.C. ONLY +1 2022”」の『ticket board』のシステムを利用した電子チケットの発券は、「LIVE QR」アプリを使用した方法となります。「LIVE QR」アプリに、購入時にローソンチケットへご登録いただいた「ID: メールアドレス」と「PASS: 生年月日(誕生月日が1979年1月1日の場合は「19790101」、1月10日の場合は「19790110」、10月1日の場合は「19791001」となります。)」を使用しログインください。


「LIVE QR」でのチケットダウンロードに関しては下記URLよりご確認ください。

https://ticket.tickebo.jp/liveqr_guide/guidance/

※2次元バーコードをスクリーンキャプチャーした画面では、入場はできませんのでご注意ください。

※今回の公演では顔写真の登録は行っていただかなくてもご入場は可能です。(アプリにログインした際に表示される「顔写真登録未完了」画面では「後で登録」をお選びください)


開催日当日、ライブ会場にて電子チケットお問い合わせ窓口を設置しておりますので、「ガラケーのためアプリをご利用できない場合」や「同行者の方がスマートフォンなどの端末をお持ちでない場合」、「チケットがダウンロードできない」などのお問い合わせは、窓口までお越しください。

また、その場合は顔写真付きの身分証明書の提示や、オフィシャルファンクラブbeat crazyの会員の方は会員番号をお聞きする場合がございます。会場でのチケット発券に関してのお問い合わせは、顔写真付きの身分証明書やオフィシャルファンクラブの会員証をご持参いただけますようお願い申し上げます。



【健康に関するアンケートに関して】

10月1日(土)、10月8日(土)に開催されるB.C.  ONLY 2022 +1にて、新型コロナウィルス感染防止の一環として行なって参りました「健康に関するアンケート」に関して、来場時の体温チェックと、公演当日にご来場者様にご協力いただく下記項目にて十分な新型コロナウイルス感染防止対策が取れると判断し、B.C.  ONLY 2022 +1における「健康に関するアンケート」は不実施となりました。


・ご出発前に必ず検温を実施し、37.5度未満であることをご確認のうえ、ご来場ください。

・入場時に検温を行いますのでご協力お願いいたします。37.5度以上の発熱がある方の入場はお断りさせていただきます。その場合、チケットの払い戻しは対応できません。

・次の症状に該当する方は当日の来場をお控えください。また、ご来場の際に以下の症状が見受けられた場合、入場はお断りさせていただきます。その場合、チケットの払い戻しは対応できません。37.5度を超える高熱 / 発熱・咳などの比較的軽い風邪症状がある / 身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる/ ご自身が新型コロナウイルス感染または濃厚接触者の疑いがある / その他、体調に不安がある方。

・マスクを着用していない方のご入場は安全面を考慮しお断りさせていただきます。マスクを着用(鼻出しマスク・あごマスクは禁止)してのご来場をお願いいたします。開演中、退場時もマスクの着用をお願いいたします。また、止むを得ずマスクを外さないといけない場合は、周りの人と十分な距離をとり、短時間でお願いいたします。

・入場時間は座席番号ごとによる時間差入場を、お願いする場合がございます。

・会場にて整列のご案内をする際は、お客様同士の間隔を開けてのご案内とさせていただきます。

・⼊場時、退場時に⼿指⽤のアルコール消毒をお願いさせていただきます。

・入場後は場内、ロビーでのご歓談は⾃粛をお願いします。また、飲み物を飲む際などマスクを外した状態での会話はされないようにお願いいたします。

・入場後の再入場はできません。

・終演後、通路の混雑緩和のため規制退場とさせていただきます。

・会場内、客席内での飲食はご遠慮ください。(必要な水分補給の場合は除く。)

・当日、会場にて体調に違和感を感じた際は、すぐに係員にお声掛けください。

・開演中は「声援・歌う」など大きな声を出す行為につきましては一切禁止とさせていただきます。声援は心の中で、拍手・手拍子のみでお願いいたします。



【プレゼントに関するご質問】

布袋寅泰含め出演者へのプレゼント・ファンレターもお受けすることはできませんのでご了承ください。また、出演者の入退館時、入口付近でのお客様の待機はコロナ感染症予防の一環としてお控えください。

布袋寅泰へのファンレターやプレゼントは下記までお送りください。


〒106-8799

東京都港区麻布台1-7-3

麻布郵便局留 / ロム・シェアリング

beat crazy 事務局 係


※必ずご自分のお名前、ご住所、お電話番号と、beat crazy会員の方は会員番号をご明記ください

※郵便局でのお預かりとなりますので、宅配便での受付はできません

※飲食物や植物など保存の効かないプレゼントのご郵送はご遠慮ください



【お問合せ】

チケット購入や発券に関しては購入されたチケットプレイガイドにてお願いいたします。

しかしながら、各問い合わせ先に連絡しても返答がないなどお困りの際は下記フォームよりご連絡ください。


HOTEI.COM問い合わせ

https://jp.hotei.com/contact/mail.cgi