いつもbeat crazyをご利用いただきありがとうございます。


「viagogo」など個人売買仲介サイトを使用して、beat crazy先行でご購入いただいたチケットを高額で販売されている方がいらっしゃる様です。

今回のツアーでは、新型コロナウイルス感染拡大予防対策の一環として有償無償での譲渡を禁止させていただいております。

また、「viagogo」など個人売買仲介サイトで入手されたチケットは新型コロナウイルス感染拡大予防対策の一環として入場をお断りする予定です。


しかしながら、会員の皆様の中には、止むを得ない事情にてご来場できない方もいらっしゃると存じます。その場合は一度、beat crazy事務局までお問い合わせください。beat crazy会員様に限っては、ご連絡いただいた時点で出来る対応をご回答いたします。

ただし、チケットダウンロードが可能となる来場予定の公演日10日前以降になるとご対応を受け付けることができません。ご注意ください。


beat crazy事務局 お問い合わせ

https://www.beatcrazy.net/forms/support


皆様のご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


beat crazy事務局