いつもbeat crazyをご利用いただきありがとうございます。


更新手続きに関して、数件お問合わせがございましたので、改めてご案内を掲載いたします。


3月13日にbeat crazyのメールマガジン並びにサイト内のInformationにて会員皆様にご連絡した通り、ゆうちょ銀行払込用紙での更新手続き(お支払い)は2020年3月末をもって廃止いたしました。それに伴い、振込用紙と更新案内手紙を同封した発送は2020年3月末で終了しております。

万が一、リニューアルに関する重要なお知らせをご覧になっていない場合は下記に掲載ありますのでご確認ください。


▼beat crazyメンバーズサイトリニューアルに関する重要なお知らせ

https://www.beatcrazy.net/posts/information/qosmqh


サイトリニューアル後も、メールでの更新のご案内は継続しています。

更新期間になりましたら「更新方法のご案内」という件名にて、beat crazyに登録されているメールアドレス宛に更新のご案内を送信いたします。

※メールアドレスはマイページの「プロフィール」にて確認・変更ができますので、正しいメールアドレスが登録をされているかの確認をお願いいたします。


更新をご希望の会員様は、更新期間になりましたら、下記URLより更新手続きを進めていただくことが可能です。

※更新期間はマイページの「契約」よりご確認いたただけます。


▼beat crazyサイトでの更新手続き(支払方法:コンビニ・銀行・モバイル)

https://www.beatcrazy.net/mypage

※マイページより更新手続きをお願いいたします。


▼「ローチケ」サイトでの更新手続き(支払方法:クレジットカード)

https://l-tike.com/fc/hotei/

※ローチケで更新する際のパスワードはbeatcrazyに登録いただいている生年月日になります。


※「ローチケ」サイト/LAWSON・ミニストップ店頭端末「Loppi」でも更新手続きが可能です。

※ 年会費とは別途で手数料がかかります。手数料は更新手続きの方法によって異なりますので予めご了承ください。

※ 更新いただけなかった場合、自動的に退会扱いとなります。 発行されている会員番号、会員証は失効し、会員特典(WEBサイトへのアクセス権コンサートチケットの先行販売等)がすべて無効となりますので、ご注意ください。