いつも布袋寅泰へのご声援ありがとうございます。


布袋寅泰に発熱の症状がみられたため、PCR検査を行ったところ新型コロナウイルス感染症の陽性であると判定されました。

現在、本人の症状は落ち着いておりますが、政府のガイドライン、医療機関の指導に従い、10月1日(土)Zepp DiverCity(東京)、10月8日(土)Zepp Osaka Bayside(大阪)にて予定しております「B.C. ONLY +1 2022」を開催延期とさせていただきます。



【延期公演】

「B.C. ONLY +1 2022」


10月1日(土)Zepp DiverCity(東京)

1st Show / 2nd Show(ライブ配信含む)


10月8日(土)Zepp Osaka Bayside(大阪)

1st Show / 2nd Show



振替公演の詳細は、内容が決定次第改めてbeat crazy 会員サイトにご案内を掲載いたします。その際、ご参加が難しい場合は、チケット代金の払い戻しをお受けいたします。

ただし、振替公演開催日の調整がつかない場合は止むを得ず中止とさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。


公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

今後とも布袋寅泰をよろしくお願いいたします。


beat crazy 事務局