いつも布袋寅泰へのご声援ありがとうございます。


いよいよ9月25日(土)コーチャンフォー釧路文化ホールより全国ツアー「HOTEI 40th Anniversary Double Fantasy Tour "BLACK or WHITE ?"」がスタートいたします。

今回のツアーでは、皆様がご安心してご来場いただけるよう、出演者およびスタッフ一丸となって新型コロナ感染予防対策に努めて参ります。


1.参加するスタッフの感染症対策の徹底

マスク着用、こまめな手指消毒、検温、健康管理の徹底。


2.会場施設の換気、消毒

施設設備による換気状態を保ち、開演中は定期的に会場内のドアを開放し、換気いたします。

共有部分に関しては、定期的に消毒作業を行います。


3.会場収容定員の50%以内での開催

公演は厚生労働省の新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン、会場の利用規約に基づいた会場収容定員の50%以内で開催いたします。

座席の最前列席はステージ前から十分な距離をとり、前後左右を空けた席配置、又は距離を置くことと同等の効果を有する形を予定しております。


ご来場いただくお客様にも、検温や健康アンケート、マスクなど新型コロナ感染予防対策にご協力いただきます。

また、外出前の検温を忘れずに、37.5度以上の熱がある場合や、平熱であってもご自身の体調が少しでもすぐれない場合は、来場を見合わせる等のご判断をお願いいたします。


ご協力よろしくお願いいたします。