先日ご案内いたしました、「HOTEI 40th ANNIVERSARY Live “Message from Budokan”」来場者チケットの払い戻しに伴うグッズ発送と、ライブ配信への振替方法申請に関して受付方法の問い合わせをいただいておりますので、改めて掲載させていただきます。

既にご周知とは存じますが、今回の払い戻しの手続きはチケット購入先の「ローソンチケット」「イープラス」のマイページではなく、発券の窓口となっている「チケットボード」のマイページより手続きを行っていただくことになります。


「チケットボード」マイページにアクセスいただき

https://ticket.tickebo.jp/mypage


下記ログイン情報を使用し、ログインください。

・ローソンチケットでご購入の方

※beat crazy先行・公式LINE先行でご購入の方も以下よりログインください

ユーザID:ローソンチケットに申込時に登録のメールアドレス

パスワード:ローソンチケットに登録の生年月日


・イープラスでご購入の方

ユーザID:イープラスに申込時に登録のメールアドレス

パスワード:イープラスに登録の携帯電話番号


・ticket boardでご購入の方

※アルバム購入者特別リザーブチケット受付でご購入の方も以下よりログインください

ユーザID:ticket boardに申込時に登録のメールアドレス

パスワード:ticket boardに登録のパスワード


下記からは具体的な申請方法のご案内になります。

「チケットボード」のマイページにログインいただくと「申込・購入履歴」とございますのでそちらを選択(クリックもしくはタップ)いただき、払い戻し希望公演名を選択(クリックもしくはタップ)ください。

申込詳細のページに「グッズ発送、及び払い戻しについてはコチラ」とありますのでグッズの発送と払い戻しに関してはこの「コチラ」を選択(クリックもしくはタップ)いただきグッズ発送及び払い戻しの手続きを行ってください。

ライブ配信への振替手続きは「視聴チケットへの振替希望はコチラ」とありますのでその「コチラ」を選択(クリックもしくはタップ)いただき振替の手続きを行ってください。

※グッズ付きチケットを購入された方のみに「グッズ発送、及び払い戻しについてはコチラ」は表記されます。

※ライブ配信への振替、グッズ発送の手続きは公演ごとに必要です、両日にてご希望の方はご注意ください。


1月18日(月)までに購入されたグッズをお申込代表者様のご指定されたご住所にまとめてお送りする方には、ライブ配信当日までにグッズをお届けできるよう手配を進めていますが、天候や今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては配信ライブ当日に間に合わない可能性もございます。また、発送先が個別で異なる方や1月19日以降に申請いただいた方へのグッズ発送は武道館のライブ配信日の後日にお届けになる可能性がございますのであらかじめご了承ください。


なかなかつながらず大変ご不便をおかけしておりますがログインができない等、各種お問い合わせは下記にご連絡ください。



▽ticket boardインフォメーションセンター

電話:0570-006-506 (12:00~18:00 ※休業:日・月・祝日)

※PHS、IP電話の方は、03-6630-0667

※回線が混み合ってかかりにくい場合がございます。